スマホで見つける、もっと可愛い私

【貯まってる?】FiNCポイントの貯め方から使い方まで教えるよ!

【貯まってる?】FiNCポイントの貯め方から使い方まで教えるよ!


使えるポイントは注文金額(税込)の20%まで

2020年4月1日の変更によって、買い物時に使えるポイント数は、消費税を含んだ注文金額のおよそ20%分までとなりました。

さらに、一度に利用できる最大ポイント数は15000ポイントと決まっているんです。

なので、大きな金額の買い物をする際には、頭の片隅に入れてポイントを適用することをおすすめします。

商品によっては使えるポイントの上限が決まっている

また、FiNC MALLには、購入時に使えるポイント数の上限があらかじめ決まっている商品もあるので注意が必要です。

ちなみに、その商品で使用できるポイント上限については、商品の詳細ページに記載されていますよ!

なので、きちんと確認した上で購入画面に進むよう心がけましょう。

送料・手数料にポイントは使えない

商品を購入すると同時に、送料や決済手数料なども発生しますよね。

しかし、ポイントが使えるのはあくまでも商品の代金に対してだけ。

送料や手数料などには使用できないので注意しましょう!

FiNCポイントの還元について

FiNCで条件を達成するだけでなく、FiNC MALLで買い物をしても”還元”という形でポイントを獲得できます。

ぜひ有効活用して欲しいので、ポイントがいつ獲得できるのか、そして還元率はどのくらいなのかなどについてもご紹介しておきましょう!

購入してから約14日後に還元してくれるサービス

還元はいつ行われるのか…。

多くの場合、商品を購入してから14日くらい経ってから行われます。

また、ポイントの還元率は購入した代金によって違っていますよ!

詳しくは、後述の《還元率は購入代金によって変わる》をご覧ください。

還元されたポイントの有効期限も5ヶ月間

次に、還元されたFiNCポイントの有効期限はどのくらいなのか…。

FiNCポイントの有効期限は5か月間ですが、還元ポイントも同じことが言えます。

購入後すぐにポイントはもらえないので、うっかり忘れてしまうケースもあると思いますが、期限切れになるとポイントは消えるのでを気を付けて下さい。

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。