スマホで見つける、もっと可愛い私

「The Little BAKERY Tokyo(ザ リトルベーカリー トーキョー)」がアメリカンなカフェになって帰ってきた♡詳細をcheck!

「The Little BAKERY Tokyo(ザ リトルベーカリー トーキョー)」がアメリカンなカフェになって帰ってきた♡詳細をcheck!

可愛い写真の撮り方♡

ドリンクと一緒に♡

出典:@___mmm71

ドリンクを飲んでいる様子を撮るととっても可愛い♡

顔の近くで持つと小顔に見えるのでおすすめです!

店内全体がおしゃれなので、どこで撮っても映えます♡

プレートに並べて

出典:@_06_mmk

プレートにのせて撮るのもおしゃれ!

プレートやドリンクなど全て可愛いので、写真映え間違いなしです♡

ストローのデザインも可愛いですよね~♡

The Little BAKERY Tokyo(ザ リトルベーカリー トーキョー)店舗情報

店舗情報

映えるアメリカっぽメニューがたくさん♡

みなさん新しくなった「The Little BAKERY Tokyo」、気になりましたか?

アメリカンなテイストは流行っているので、これからもっと人気になること間違いなしですよ♪

ぜひ行ってみてくださいね〜♥

まるで海外?ポップで可愛いベーグルがあるサンドウィッチショップ「NEW NEW YORK CLUB BAGEL & SANDWICH SHOP」♡
lilia

この記事のライターリリィ
アメリカっぽい雰囲気のカフェでとっても可愛いです❤︎みなさんもぜひ行ってみてくださいね〜

この記事に関するキーワード