スマホで見つける、もっと可愛い私

【HOTPING】可愛いが見つかる!安全性から口コミまで徹底解説

【HOTPING】可愛いが見つかる!安全性から口コミまで徹底解説

最近では韓国ファッションに興味を持っている人もたくさんいますよね!

そんな人におすすめしたいのが、可愛くておしゃれな韓国ファッション通販サイト「HOTPING」です。

しかし、HOTPINGは海外サイトなので「危険なのでは…」と不安な人もいると思います。

ここではHOTPINGの安全性などについて説明していきます。

気になる人は是非チェックしてみて下さい。

参照:HOTPING

Contents[OPEN]

【HOTPING】口コミの前に!サービスをおさらい!

HOTPINGは人気のあるサイトなので、「知っている!」という人もいると思います。

しかし、まだよく知らない方もたくさんいると思うので、HOTPINGとはどんなサービスなのか紹介します。

HOTPINGは女性向けのファッションサイト!

HOTPINGは女性向け服を取り扱っているファッションサイトです。

HOTPING おしゃれ 韓国 ファッションサイト

HOTPINGでは、韓国で流行している、最新のおしゃれな服を買うことができます。

また、取り扱っている服がとても豊富なので、気に入る服が見つかること間違いなしです。

服だけではなく、コスメや犬用のウェアなども販売しているので、あわせてチェック&購入することもできます!

HOTPING コスメ ペット用 服 販売

POINT

  • 今注目の少女コミック「女神降臨」主人公・谷川麗奈が超絶美女になるメイクをする際に使用しているコスメなので、ファンの人はもちろん気になる人は是非チェックしてみてください。

HOTPING 女神降臨 美女メイク コスメ 要チェック

値段が安くて可愛い服が沢山ある!

HOTPINGの魅力は、なんといっても”安さ”と”可愛さ”を兼ね揃えているところです。

お手頃な価格で購入できる服も多いので、気軽にショッピングを楽しむことができます。

さらに、HOTPINGではイベントやセールなども多く開催されているので、それら活用することでよりお得に購入することができます。

また、購入しなくてもおしゃれな服を見るだけで気分が上がるので、気分転換としてサイトに訪れるのもおすすめです!

【HOTPING】危険なサイトの口コミがあるけど大丈夫なの?

HOTPINGは、実は海外に拠点を置いているサイトです。

また、口コミの中には警告が表示されるケースもあったので、「本当は危険なサイトなんじゃ…」と感じている人いるでしょう。

そこで、次はHOTPINGの安全性についてお話したいと思います。

HOTPINGは安全なサイト!

結論からいうと、HOTPINGは安全なサイトなので安心して下さい!

海外サイトが運営するサービスなので、正直クレジットカードで支払うのは不安ですよね。

しかし、HOTPINGはクレジットカード以外にもたくさんの方法に対応しているので、情報漏れを防ぎながらのお買い物ができます。

  • クレジットカード(VISA/MasterCard/JCB)
  • PayPal
  • 銀行/郵便局/ネット・モバイルバンキング振り込み決済
  • コンビニ店頭端末(現金のみ)

簡単にまとめるとこのようなところに対応しています。

詳細は以下のリンクに分かりやすい記載がありますのでご覧ください。

参照:HOTPINGご利用ガイド「お支払いについて」

さらに、発送された商品を追跡することもできるので、今どんな状態なのかどこにあるのかについて把握することができます。

実際に利用されたユーザーのレビューには「届かなかった」という記載は少ないですが、もし届かない場合でもお問い合わせ掲示板やメール《 jp@hotping.co.kr》などで問い合わせすると、丁寧に対応して頂けるのでご安心ください。

POINT

  • 問い合わせには注文番号が必要となります

この記事に関するキーワード