スマホで見つける、もっと可愛い私

簡単スイーツやカルディのおすすめ商品を紹介するインフルエンサー・まりさんにインタビュー!バズる方法やネタの探し方など色々聞いてみた♡

簡単スイーツやカルディのおすすめ商品を紹介するインフルエンサー・まりさんにインタビュー!バズる方法やネタの探し方など色々聞いてみた♡

まりさんとカルディついて

カルディとの出会い

--- まりさんとカルディについてお伺いしたいんですが、カルディの魅力に気づいたのはいつ頃でしたか?

まり:中学生の時に地元の商業施設の中にカルディがあって、「変わった食べ物がたくさん売っているお店だな」って思って立ち寄ったのが初めての出会いでしたね。

--- 早くから知ってらっしゃったんですね!

まり:そうですね。でも当時は「面白いお菓子が買える場所」というイメージでした。

--- 当時からお小遣いを使って買われたりもしていたんですか?

まり:そうですね。でも当時は買うよりも、目で楽しんでいたことの方が多かったです。

--- カルディに行くだけで楽しかったんですね!

まり:普通のスーパーでは売っていないようなものがあったので、楽しかったですね。

カルディの魅力

--- カルディのどんなところが魅力だと思いますか?

まり:他のお店では売っていないものが売っていたり、外国のお菓子や調味料が手軽に手に入るところが魅力だと思います。たくさん商品があるので宝探し感覚でお買い物ができて、楽しいです。

今までで1番感動したカルディの商品

--- これまでで1番感動したカルディの商品なんですか?

まり:「ブラータチーズ」という、中に生クリームと刻んだモッツァレラチーズが入っている商品なんですが、冷凍で売られていて、解凍するとカットした時に中から生クリームとチーズがとろっと出てきて美味しいんです!

--- そうなんですね!おすすめの食べ方はありますか?

まり:生ハムとトマトと一緒にオリーブオイルかけて食べたり、ピザにのせて食べることをおすすめします!

--- 今もカルディに売っていますか?

まり:売っています!人気商品で「おひとり様、ひとつまで」って貼り紙がつけられていたりします。

--- そんなに人気商品なんですね!

今後の目標

--- インスタにおける今後の目標はありますか?

まり:お菓子作りは意外と簡単にできるということを、よりたくさんの方に広めることです。あと、今は他の人が考えたレシピをわかりやすくして投稿しているんですけど、自分で考えたレシピも投稿していけたらと思っています。

--- SNSの活動以外に将来の夢はありますか?

まり:最近結婚したばかりなので、子供ができて、おうちで美味しいお菓子を作って食べられたらなと思います。

--- まりさんのお子さんになる方は幸せですね。これからのご活躍を、心より応援しております!

他のインタビュー記事はコチラ

インタビュー:杉浦雨
記事作成:きはむ


この記事に関するキーワード