スマホで見つける、もっと可愛い私

アクリルリングでみずみずしい手元に♡個性溢れる華やかな手元にしよう◎

アクリルリングでみずみずしい手元に♡個性溢れる華やかな手元にしよう◎

みなさんこんにちは!

APPTOPIライターのYUURIです♡

今トレンドのアクセサリー「アクリルリング」って知っていますか??

とってもみずみずしくて綺麗なアクリルリング。つけるだけで手元がパッと華やかになるんですよ♡

今回はそんな人気のトレンドアクセサリー「アクリルリング」を今回は皆さんにご紹介します♡

あのアイロンビーズがアクセサリーに大変身!?レトロかわいく個性を出しちゃおう♡

アクリルリングってなに??

出典:@lattice_lessignes

アクリルリングとは、このようにアクリルでできたPOPなリングの事♡

様々な形や色があり、とっても可愛いんです◎

それではさっそく、色々なアクリルリングの写真を見ていきましょう♡

インスタで見つけた可愛いアクリルリング♡

テーマカラーを決めて統一感アップ♡

出典:@lattice_oonishi

テーマカラーに沿ったアクリルリングをつければ、統一感ある素敵なファッションになりますね◎

大きめのアクリルリングで存在感ある手元に♡

出典:@maplesiroop_f

大きめのものをチョイスすると、アクリルリングでしか出せない可愛い雰囲気に♡

ひとつつけるだけで印象がガラッと変わりますよね◎

クリアなアクリルリングは手元を美しく見せる♡

出典:@uki____46

クリアのアクリルリングは、手元を美しく見せてくれます♡

みずみずしい魅力をアピール◎


この記事に関するキーワード