スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタストーリーで簡単にできるおしゃれな顔隠し加工8選◎加工アプリを使って顔を隠す方法も

インスタストーリーで簡単にできるおしゃれな顔隠し加工8選◎加工アプリを使って顔を隠す方法も

Picsart:イニシャル加工

おしゃれに顔隠ししたい人は、イニシャル加工なんていかがですか?

ト

自分のイニシャルはもちろん、推しのイニシャルで顔を隠してもかわいいかも♡

こちらも「Picsart」!やり方はここから覗いてみてね!

盛れなくても安心!今話題のおしゃれな顔隠し加工「イニシャル加工」のご紹介♡

SNOW:絵文字加工

絵文字や文字で顔隠しができちゃうこちらの加工もかわいい♡

ト

モザイクがつくから、目元を簡単に隠せちゃいます!

「SNOW」のスタンプにあるから探してみて♪

見つからない人は、こちらの記事を読んでみてね♡

顔文字や文字で顔隠しができるSNOWのスタンプが今流行り♥加工の仕方を紹介!

EPIK:カラーモザイク加工

最近人気の加工アプリ「EPIK」でできるカラーモザイク加工!

ト

好きなモザイクのカラーを選べます!

コーデに合わせたカラーをチョイスするのもいいかも♡

やり方はこちらの記事を覗いてみてね♪

【EPIK】カラーモザイクを使った顔隠しがかわいすぎ!方法を解説♡

EPIK:ぼやけた白い丸で顔を隠す加工

ふんわり柔らかい印象になれるのが、このぼやけた白い丸で顔を隠す加工!

ト

顔全体を隠せるので、事故写でも安心♡

「EPIK」のステッカーから探してみてね♪

見つからないよって人は、以下の記事からやり方をチェックしましょう!

【EPIK】白い丸でぼかす顔隠し加工がいまじわじわ流行っている!加工の仕方を紹介

カメラ360:量産系加工

量産系の人にはこちらの顔隠しがおすすめ!

ト

「カメラ360」でできちゃうかわいい加工です♡

以下の記事からやり方をチェックしてみてね♪

【カメラ360(Camera360)】量産型女子に流行りの顔隠し加工のやり方を紹介♡

最後に紹介するのは、モザイク加工!

ト

「カメラ360」には、いろんな種類のモザイクがたくさんあります!

こちらからやり方をチェックして、みなさんもおしゃれに顔隠ししてみてくださいね♪

インスタストーリーで簡単顔隠し♡

いかがでしたか?

インスタ顔隠し加工ぜひ試してみてくださいね!

さきコン

この記事のライターさきコン
私は丸加工めっちゃ使っちゃいます!

この記事に関するキーワード