スマホで見つける、もっと可愛い私

【LINE】男性にモテる♡おすすめアイコン画像・写真を紹介するよ

【LINE】男性にモテる♡おすすめアイコン画像・写真を紹介するよ

「男の人からモテたい!」「ちょっとでも多くの人からLINEが欲しい!」と思っている人も多いはず。

そんな時は、男性にモテるLINEアイコンにすれば、もっとメッセージが届くようになるかもしれません!

この記事では、どんな写真や画像をLINEアイコンにすると男性からモテるのかを解説していきます♩

男性にモテたい人はぜひ参考にしてみてくださいね!


【LINE】アイコンでモテるって知ってた?男性からのモテ度がUPするかも♪

LINEのアイコンに使う写真の選び方によって、モテ度を上げることも逆に下げてしまうこともあります。

男性からモテたいなら、モテ度をあげる写真をしっかり選んでおきましょう!

アイコンは新しい出会いのチャンスだよ!

LINEのアイコンはとても大事なもの。

例えば、癒し系のアイコンにしていれば、男の人が「なんだか優しそうな人だなぁ」と思って連絡してくることもあるかもしれません。

そんな風に、モテるアイコンで男性の心を掴めばアプローチを受ける確率もグッとあがりますよ♩

LINEを通して出会いを探している人は、男性の気を引く戦略の一つとして、モテるアイコンを活用していきましょう!

アイコンの画像を変える方法をおさらい♪

LINEのアイコンの画像を設定する方法を知っている方は多いかもしれませんが、念のため手順をおさらいしておきましょう。

左下の「ホームマーク」をタップしたら、右上の「歯車マーク」(設定)をタップします。

トップ

設定画面の「プロフィール」をタップします。

プロフィール

プロフィール編集画面の中央「カメラマーク」をタップします。

メイン

「写真または動画を選択」をタップし、アイコンにする写真を選択します。

アルバム選ぶ

そして画像の位置を修正して「次へ」をタップし、最後に右下の「完了」をタップすると画像が保存されます。

【LINE】男性にモテる♡おすすめアイコンは?

男性にモテるアイコンには、どんな写真が画像がおすすめなのでしょうか。

実際にモテるアイコンに使えるおすすめの画像の選び方をご紹介します!

今まで設定していたアイコンがモテる画像だったかも含めて、ぜひチェックしてみてくださいね。

友達に撮ってもらった笑顔

友達に撮ってもらった自然な笑顔の写真は、「可愛い」だけでなく「性格が良くて友達が多い子」の印象も与えられます。

ここでポイントなのは、自撮りではなく他人撮りです。

スマホ相手に1人で笑顔になろうとしても、目が笑っていなかったり大げさな表情になってしまったり、案外笑顔になるのって難しいんです。

でも、友達に撮ってもらった写真なら楽しい雰囲気が伝わる自然な笑顔になれるので、男性から好印象を持ってもらえますよ!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。