スマホで見つける、もっと可愛い私

【LINE】男性にモテる♡おすすめアイコン画像・写真を紹介するよ

【LINE】男性にモテる♡おすすめアイコン画像・写真を紹介するよ

【LINE】モテるアイコンにこれは避けて!男性ウケが良くないのは?

ベストな写真と思っていても、異性からのウケはイマイチなアイコンもあります。

もし何気なく設定したアイコンが、実は男性を遠ざけていたなんて失敗はしたくないですよね。

そこでここでは、男性にモテたいなら避けたほうがいいアイコンはどんなものがあるかご紹介します。

恋人が欲しいなら異性との写真は避けて

異性とツーショットで映っている写真は、たとえ写っている人が友達であっても、恋人がほしい人はアイコンに選ぶのは避けましょう。

アイコンを見た男性は「これって彼氏だよね?」と勘違いして、恋人候補から除外されてしまいます。

ツーショットではなく大勢の異性と一緒に写っているアイコンも、「モテるのを自慢している」と感じてよい印象は持ちません。

例えベストショットだったとしても、恋人がほしいなら異性と映っている写真をアイコンに使うのは避けてくださいね。

子どもの頃の写真はNG

たまに赤ちゃんの時や子どもの頃の写真をアイコンにしている人を見かけますが、注意が必要です。

まだ知り合ったばかりの人が見たら「もしかして結婚していて子どもがいるのかな?」と思い違いをされて恋人候補とは程遠い存在と判断します。

たとえ本人であると知っていたとしても、男性は今の姿のあなたが見たいので、遠い昔の子どもの頃の写真に関心はありません。

男性に異性として興味を持ってもらいたかったら、子どもの頃の写真をアイコンにするのはおすすめしません。

アプリで加工した不自然な顔

アプリで写真を加工すると手軽にアレンジできて盛れる写真が作れますが、顔に加工をいれすぎた不自然な写真はモテるアイコンにはなりません。

男性は本当のあなたの顔を知りたいので、加工をした顔には興味が湧かずスルーされてしまいます。

アイコンにアプリでアレンジを加えるときは、適度なスタンプ挿入や軽いフィルター処理などシンプルな加工にとどめて、顔に不自然な加工をいれるのはやめましょう!

顔をアニメ・イラスト風に加工したもの

アニメやイラスト風に加工するアプリもありますが、大袈裟に表現されて異次元の世界感を想像してしまうのでモテるアイコンには向きません。

実物に似せているとはいえ、本物の顔をイメージしずらく、しばらく会わないと男性から忘れられてしまいます。

やはり男性はリアルな実物の写真のほうが興味をそそられますので、そのままの顔で写っている写真をアイコンに使いましょう。

高級なインテリアやブランド品

高級なインテリアやブランド品を飾った部屋で写した写真は、高級志向の高飛車なイメージに見えてしまいます。

「自慢していそう」「一緒に出掛けるとお金がかかりそう」と思われてしまい、男性から敬遠されてしまいます。

普通の出会いを求めているなら、背伸びした演出のアイコンはNGです!


この記事に関するキーワード