スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座別!10月の総合運

12星座別!10月の総合運

おとめ座

ホッとひと息つける、憩いの月が到来します。

特に前半は、プライベートが華やぐので、楽しい時間を過ごせそうです。

中旬以降になると、自分を甘やかしすぎて、暴飲暴食や散財してしまう可能性もあるので、少し気を引き締めるようにしてくださいね。

てんびん座

忙しくも活気づく10月!

いつになく勝気になって、難しいことにも挑戦できたり、ライバルに勝てたりする時です。

ただし、日頃我慢しているイライラが爆発してしまう恐れもあるので……ストレスは小出しに発散するように心がけましょう。

さそり座

10月は、これまでの苦労が報われ、幸せな時間が訪れます。

自己犠牲的にがんばってきた人や、誰かのために走り続けてきた人は、ここでいったんお休みしましょう。
そして、何よりも自分自身を大切にすることに意識を向けてくださいね。

いて座

友情運が高まり、楽しい日々になる10月。

自分から積極的に動ける時でもあるので、仲の良い友達に連絡を取ってみる等、近しい人と繋がる時間を意識的につくってみてくださいね。

やぎ座

10月は、「自分に優しくする」をテーマにして過ごすのがオススメです。

まずは少しずつでも、自分自身に目を向けて、自分の今の状態を知るように意識してみてくださいね。

そして、ちょっと疲れたな、心に余裕がないな、と感じた時には、自分の心や身体が喜ぶことを最優先しましょう。

みずがめ座

過去に種を撒いてきたことが実を結んだり、コツコツ努力を続けてきた結果が出たりと、嬉しい結果に繋がっていく10月。

頓挫したり、停滞したりしていたことを再び動かすのにも良いタイミングなので、ぜひ気になることのリスタートを切ってみてくださいね。


この記事に関するキーワード