スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座別!10月の総合運

12星座別!10月の総合運

うお座

何となくいつも疲れを感じてしまったり、答えが出ずにグルグルといろいろなことで悩んだりと、モヤモヤしやすい月です。

まずは自分が好きなこと、やりたいことを改めて見直して、自分にとって不要なこと、不快なこと、嫌なことを手放すように意識することで、だんだんラクになっていきますよ。

いかがでしたか?

「水星逆行」という、いつもと違う運気にヤキモキしてしまうこともあるかもしれませんが……。

慌ただしく過ぎていく日々の中で少し立ち止まり、過去や自分自身を見直す機会と捉えてみてくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

(スピカ/占い師)
Photo by JillWellington

カナウ編集部

この記事のライターカナウ編集部
記事提供:カナウ

この記事に関するキーワード