スマホで見つける、もっと可愛い私

お菓子が詰め放題?!女の子の夢が叶うロッテシティホテル錦糸町にはもう行った??♡

お菓子が詰め放題?!女の子の夢が叶うロッテシティホテル錦糸町にはもう行った??♡

みなさんこんにちは!

APPTOPIライターのYUURIです♡

みなさん、ロッテシティホテル錦糸町って知っていますか??

ロッテといえばあの有名なお菓子の会社ですよね!

今回は、そのロッテシティホテル錦糸町であるものがつめ放題できるそうで、ミーハー女子にとっても人気なんです♡

どんなホテルなのか、早速みていきましょう!

美術館でも普通のホテルでもない?!幻想的すぎるホテル「BnA Alter Museum」のご紹介♡

ロッテシティホテル錦糸町とは

出典:@r_risa11

ロッテシティホテルとは、お菓子メーカー「ロッテ」が手掛けたホテル

このようにロッテから出ているお菓子、コアラのマーチのクッションや布団カバーなど、沢山の可愛いインテリアがあるんです◎

出典:@lotte.city.hotel

錦糸町にあるホテルなのでスカイツリーとも近く、お部屋によってはこんなに大きくスカイツリーが見えるんです♡

ロケーションも最高ですよね◎

特別プランも人気♡

そしてロッテシティホテル錦糸町には、とっても嬉しいプランも用意されているようなんです!それは何かというと…

出典:@kinopipiyz

なんと9月宿泊者限定で、ロッテのお菓子が詰め放題できちゃうんです♡

なかなかこんな機会はないのでとっても嬉しいですよね◎

POINT

  • ご宿泊対象日:
    9月1日(水)~9月30日(木)

出典:@lotte.city.hotel

10月からはハロウィンプランも始まるみたい!

どんなプランなのかわくわくしちゃいますね♡

それでは早速、みなさんの素敵なロッテシティホテル錦糸町での写真を見ていきましょう♡

みなさんのロッテシティホテル錦糸町での素敵な写真♡

コアラのマーチクッションとパシャリ♡

出典:@rechopa89

お部屋の中には可愛いコアラのマーチクッションなどがあるんです!

一緒に可愛く写真を撮ってみて♡

大きな窓から素敵な夜景…♡

出典:@esaramum

ロッテシティホテルはとても夜景が綺麗なので、とっても優雅な夜を過ごせそう♡

素敵なひとときを…♡


この記事に関するキーワード