スマホで見つける、もっと可愛い私

スマホで正方形の写真を撮りたい♡おすすめカメラ・アプリをご紹介♪

スマホで正方形の写真を撮りたい♡おすすめカメラ・アプリをご紹介♪

InstagramのためのNo Crop

4番目に紹介するのは「InstagramのためのNo Crop」です。このアプリはAndroid対応です。「InstagramのためのNo Crop」は既存の写真を加工して正方形にするのに便利なアプリです。

アプリの名前にもあるように、「InstagramのためのNo Crop」はInstagramに投稿するために開発されたアプリで、正方形へのフォーマットの変更だけでなくコラージュの作成や200以上の背景など写真加工に便利なツールを利用できます。

InstagramのためのNo Crop

正方形カメラ・写真

5番目に紹介するのは「正方形カメラ・写真」です。このアプリもAndroid専用です。「正方形カメラ・写真」は、正方形の写真撮影と正方形への加工の両方が行えるアプリです。

最大の魅力は操作が簡単なことです。シンプルな操作が好きで、素早く正方形の写真の撮影や加工をして友だちと共有したい人におすすめのアプリです。

正方形カメラ・写真

正方形の写真の撮影や加工はiPhoneやアプリを使って行おう!

何気ない写真でもオシャレに見せてくれる正方形フォーマットは、iPhoneがあれば簡単に設定し撮影できます。

「4:3」通常フォーマットで撮影した写真でもiPhoneの「写真」アプリを使って編集すれば簡単に正方形に変更できます。

紹介した専用アプリを使えば、さらに便利に正方形写真を楽しめますよ♪

オシャレな正方形の写真を撮影して、楽しんでみてくださいね!