スマホで見つける、もっと可愛い私

大人数でも大丈夫♡4人~5人対応している大人数インスタエフェクトを紹介!

大人数でも大丈夫♡4人~5人対応している大人数インスタエフェクトを紹介!

皆さんこんにちは!
APPTOPIライターさきコンです!

インスタエフェクトって2~3人がほとんど…

大人数のエフェクトないの?と思っているそこのあなた!

今日は大人数対応しているエフェクトを紹介します!

ストーリーが可愛くなるインスタエフェクトをジャンル別に紹介!どんな写真でもお洒落に早変わり♡

4人対応インスタエフェクト

スヌーピーの耳エフェクト

エフェクト名・作成者

  • エフェクト名:スヌーピー:4人対応
  • 作成者:@effect_03

たれた耳がかわいいスヌーピーのエフェクト!

スヌーピーの耳であざと盛れ?(笑)

デビル顔隠しエフェクト

エフェクト名・作成者

  • エフェクト名:♡xx♡/4人対応
  • 作成者:@ywlvxx

顔隠しに最適なデビルエフェクト!

ちなみに後加工もできたので、すごくおすすめのエフェクトです!

ティムエフェクト

エフェクト名・作成者

  • エフェクト名:ティム:4人対応
  • 作成者:@effect_03

ミニオンに出てくる、くまのぬいぐるみのティムのエフェクト!

ティムのふわふわなお耳がつくエフェクトです♡

サンリオの耳エフェクト

エフェクト名・作成者

  • エフェクト名:サンリオミミⅠ:4人対応
  • 作成者:@effect_03

シナモンとポムポムプリンの耳がつくエフェクト!

キャラクターがほっぺについてかわいいです!

この他にも、同じ人が作っているエフェクトで、キティちゃん、マイメロなどがあるので探してみてください!


この記事に関するキーワード