スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座別|10月の恋愛運ランキング

12星座別|10月の恋愛運ランキング

第6位 さそり座

恋愛の女神が微笑んでいるのは前半までとなります。

さらに、自分自身と向き合って、本当の幸せを見つける時期でもあるので、このタイミングで恋がうまくいくかどうか、ハッキリする可能性も。

もし思う通りに恋が進まないとしても、特に中旬以降は深追いは避けましょう。

第7位 やぎ座

華やかさには欠けると感じるかもしれませんが、恋愛運は穏やかに上昇中。

思いがけない出会いが訪れたり、好きな人といつもより近い距離で接することができたりと、心がほっこりするような、嬉しい恋のチャンスに恵まれる気配です。

欲を出しすぎず、起こる出来事に感謝することで、次のステップにも進みやすくなりますよ。

第8位 かに座

恋のチャンスは前半が掴みやすいので、自分から行動を起こすのであれば、早めのタイミングがオススメです。

ただし、何かに煽られるような焦燥感のある時なので、暴走しないように要注意です。

周りや相手をよく観察したり、身近な人のアドバイスには耳を傾けたりしてくださいね。

第9位 うお座

人気運が高まり、恋愛の場面でもアプローチを受けやすいタイミングとなります。

その反面、なかなか自分から積極的に動きづらい時でもあるので、相手のリードで進んでいくことになりそうです。

ただし、強引に迫られたり、違和感があったりした場合には、押しに負けずに自分の気持ちを優先してくださいね。

第10位 おとめ座

穏やかな愛のサポートが中旬まで入るので、チャンスを見逃さないように恋のアンテナを張りましょう。

全く意識していない人が恋人になったり、分かりづらい形で意中の人や恋人から愛情表現があったりする気配です。

小さな幸せをキャッチできれば、大きな幸せに育てていくことができますよ。

第11位 ふたご座

好きな人から中々連絡が来なかったり、恋人とすれ違ってしまったりと、恋のタイミングが合わずにヤキモキしてしまう場面がありそうです。

そんな時こそ、焦りや不安からの行動は物事をよりネガティブな方へ誘うので、気持ちを切り替えて気分転換をしたり、少しお休みしたりしてみてくださいね。


この記事に関するキーワード