スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座別|10月の恋愛運ランキング

12星座別|10月の恋愛運ランキング

第12位 おうし座

寂しい気持ちを抱いてしまったり、不満を強く感じてしまったりと、恋愛運は低迷気味。

無理をすると事態を悪化しかねない時なので、感情任せに行動を起こしてしまうよりも、これまでの自分の恋愛傾向を振り返ったり、今の状況を静観したりして、気持ちや状況を整えましょう。

いかがでしたか?

10月の全体的な運気は、前に前に進むよりも、過去を振り返るのに適したタイミングです。

恋愛面でも、過去のご縁が復活したり、これまでの恋愛経験から幸せな恋のヒントを発見したりする可能性がありますよ。

ぜひこのタイミングで、一度立ち止まって、自分の恋愛を見つめ直してみてくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

(スピカ/占い師)

カナウ編集部

この記事のライターカナウ編集部
記事提供:カナウ

この記事に関するキーワード