スマホで見つける、もっと可愛い私

【12星座別】10月の恋愛運アップDAY

【12星座別】10月の恋愛運アップDAY

10月は秋という季節そのものが恋愛に力を貸してくれます。

肌寒くなってくると、人恋しくなりますよね。

新型コロナウィルス感染症の影響があるので、外出は難しいでしょう。

その分、パートナーのことを優先する傾向が強くなりますので、恋愛や結婚を真剣に考えているのであれば、チャンスでもあります。

日々の運勢や恋愛運の流れも重要ですので、サイトにある他の占いの記事もチェックしてくださいね。

それでは、10月の恋愛運アップDAY、紹介していきましょう。

牡羊座(3/21-4/19)

恋愛運アップDAY・13日(水)
・運命が分岐する流れがあるため、恋愛中の人は好きな人との未来を選択することになるでしょう。次があるという考えは、やめた方がよいです。

出会い運/恋愛運アップDAY・19日(火)
・運命に導かれるような出会いや心の重なりがあり、未来へ続く道が見えてくるでしょう。

魂が求め、共に学ぶ相手であることを受け止めてください。

牡牛座(4/20-5/20)

恋愛運アップDAY・6日(水)
・好きな人とリラックスした時間を過ごすことで、未来の予想図を見つけることができるでしょう。緊張が取れて、楽に過ごすことができます。

出会い運/恋愛運アップDAY・23日(土)
・新たな運命の展開を伺わせるような流れがあるため、出会いや好きな人との進展が期待できるでしょう。運命が変わる流れもあるので、積極的な気持ちを忘れないでください。

双子座(5/21-6/21)

出会い運アップDAY・5日(火)
・忘れていた感覚、感情が湧き上がってくるような、情熱的な出会いがあるでしょう。運命と感じたのであれば、その直感信じてください。

恋愛運アップDAY・25日(月)
・素直に自分の気持ちを表現することで、好きな人との関係が大きく進展するでしょう。言葉にしなければ伝わらないこともあります。

蟹 座(6/22-7/22)

恋愛運アップDAY・6日(水)
・新しい関係へとステップアップするために、周囲に認めてもらうような行動をとることになるでしょう。好きな人と未来へ進むためにも必要な工程です。

出会い運/恋愛運アップDAY・28日(木)
・自分を認めて貰うために、強くアプローチすることになるでしょう。出会いを求めるなら、輪から外れるような積極性が必要になりそうです。

獅子座(7/23-8/22)

出会い運アップDAY・10日(日)
・情熱的、かつ活動的な人物との出会いがあるでしょう。あなた自身が該当するのであれば、あなた好みの人物が周囲に現れるかもしれません。

出会い運/恋愛運アップDAY・21日(木)
・出会いによって自分自身の居場所が確保できたり、やりがいが生まれたりするようになるでしょう。恋愛中の人も、関係性を深めることで具体的な未来が見えてきます。


この記事に関するキーワード