スマホで見つける、もっと可愛い私

瞳の中に記号を入れる加工法!入れたら可愛い流行りの記号も紹介♡あなたは瞳の中にどれを入れる?!

瞳の中に記号を入れる加工法!入れたら可愛い流行りの記号も紹介♡あなたは瞳の中にどれを入れる?!

出典:@fkl_._h

ダイヤを入れると、目がキラキラしているみたいになります☆

ポップな感じにしたい人はおすすめ!

はてなマーク

出典:@kon._.kongram

はてなを入れるのもいいですよね!

最近はてなマーク流行ってますし(^^♪

色んな記号を入れて流行りを作ろう!

いかがでしたか?

絵文字やGIFなどを入れてもかわいいくなるのかも?

まだやっている人は少ない気がするので、ぜひやってみて最新の流行りを作ってみてください!

キモかわ「BIGマウス加工」のやり方!インスタのGIFを使って簡単おもしろ加工!
さきコン

この記事のライターさきコン
今日で夏休みが終わりました(´;ω;`)

この記事に関するキーワード