スマホで見つける、もっと可愛い私

オニオングラタンスープが話題のお洒落カフェ「HAPPY HOUR(ハッピーアワー)」を紹介♡

オニオングラタンスープが話題のお洒落カフェ「HAPPY HOUR(ハッピーアワー)」を紹介♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのリリィです!

ようやく夏が終わり、過ごしやすい季節になりましたね。

ということで、これからの季節にぴったりなカフェを紹介しようと思います!

その名は「HAPPY HOUR(ハッピーアワー)」!

HAPPY HOURは、オニオングラタンスープが大人気なカフェ!

店内の雰囲気もとってもおしゃれなんですよ♡

そんな気になる「HAPPY HOUR(ハッピーアワー)」をさっそくご紹介していきます!!

総額約3億円のジュエリーを試着できるカフェ「HELICAL CHORD JEWELRY&CAFE(ヘリカルコード ジュエリー&カフェ)」を紹介♡

HAPPY HOUR(ハッピーアワー)のメニューを紹介

HAPPY HOURの看板メニュー!オニオングラタンスープ

出典:@mrn___oim

¥ 840 –

こちらはカフェで1番人気のオニオングラタンスープ

チーズがのびるので写真映えはもちろん、動画映えもしますね。

具沢山でとっても美味しそうです♡

サラダの種類が豊富♡

出典:@3bng_3.3

HAPPY HOURのサラダはボリューム満点♡

種類もとっても豊富でどれにしようか迷っちゃいそう♡

彩り豊かで写真がとっても映えますね♡

出典:@chaku___rako

こちらはパクチーがアクセントのアジアンシュリンプサラダ

アボカドとエビの組み合わせは最高ですよね。

ヘルシーで、ダイエット中にもぴったりです!

オーダーメイドケーキも♡

出典:@happy_hour2020

予約をすれば、オーダーメイドケーキを作ってくれます!!

お誕生日やおうちパーティーにもぴったりなカフェですね♡

ケーキの希望などがあれば相談にのってくれるみたいなので、お店に確認してみてくださいね♡


この記事に関するキーワード