スマホで見つける、もっと可愛い私

【2021年最新版】TikTokで流行ってる日本語曲ベスト25!大人気TikToker・あぃりDXの解説付き♡

【2021年最新版】TikTokで流行ってる日本語曲ベスト25!大人気TikToker・あぃりDXの解説付き♡

7.Bushido/Good Gas & JP THE WAVY

@shori_winboy

Bushido challenge hard🔥作った🏎🏎🏎挑戦してみて!

♬ Bushido – Good Gas & JP THE WAVY

BushidoチャレンジがTikTokで流行!

難易度の高い細かいダンスですが、踊れたらかっこいい!

私も途中まで覚えました!(笑) 

ダンス経験者の人には特におすすめのダンスです!

8.トンデモワンダーズ/Sasakure.UK

@kageihina

ダンス:セイキンさん 曲:トンデモワンダーズ

♬ トンデモワンダーズ – sasakure.UK

セイキンさんが踊った振付が可愛いとTikTokで話題に!!

TikTokでは可愛い女子たちが、全力でセイキンさんの真似をしています!

思わず踊りたくなる振付です!今度私も挑戦してみます!(笑)

9.ヨワネハキ feat. 和ぬか, asmi/MAISONdes

@naenano

そういやさ!

♬ Yowanehaki – MAISONdes

そいやさ~そいやさ~♪のフレーズでお馴染みのこの曲!

TikTok撮ってみたいけど何撮ろう~と悩んだ時は、この曲がおすすめです!

振り付けも簡単ですぐに覚えられますし、友達とも踊りやすいですよ!

10.ときめきブローカー/P丸様。

@yuraneko_

過去のシルプレを意識しました🐈‍⬛💚 タトゥーシール2つ貼ってるけどわかるかな?#ときめきブローカー #踊ってみた #タトゥーシール #タトゥー女子 #p丸様 振付@oshima_ 様

♬ ときめきブローカー – P丸様。

地雷系女子に流行ったこの曲!

振り付けも曲も可愛いので、地雷系ファッションをした日にはぜひ踊ってみて!

11.エゴロック/すりぃ feat.鏡音レン

@neoneo

#エゴロック

♬ オリジナル楽曲 – すりぃ

この迫力のある曲では、少し狂気的な表情を見せつつ踊る動画が流行っています!

表情を作るポイントは、顎をあげて目を見開くことです!

ぜひチャレンジしてみてください!

12.Good波/PAIN

@pain.jp

みんな踊ってくれてありがとう💛🐥   #Good波#Good波チャレンジ 👍🏻🌊

♬ Good波 – PAIN

この夏、流行った1曲です!

「炎天下あせあせでらあ~ちぃ」と暑い日は口ずさみたくなります!

まだ暑い日は続きそうなので、暑い日はこの曲をききましょう♪


この記事に関するキーワード