スマホで見つける、もっと可愛い私

【2021年最新版】TikTokで流行ってる日本語曲ベスト25!大人気TikToker・あぃりDXの解説付き♡

【2021年最新版】TikTokで流行ってる日本語曲ベスト25!大人気TikToker・あぃりDXの解説付き♡

19.虹色の戦争/世界の終わり

@jo1_gotothetop

#虹色の戦争チャレンジ #虹色の戦争 #JO1 #白岩瑠姫

♬ 虹色の戦争 – SEKAI NO OWARI

可愛い手ぶりダンスが印象的なTiKTok!

この夏、このダンスを踊ってないTiKTokerはいないのではないでしょうか?

まだ踊ってない方は急げ~!(笑)

20.月の逆襲/クリープハイプ

@kodakkugasuki

久しぶりの歌詞動画#コールドホワイト #月の逆襲 #クリープハイプ

♬ オリジナル楽曲 – にんじん

最近流行りだしているこの曲…!

TiKTokでは少し暗い部屋であまり表情を変えずに、不思議ガールを演じるような撮り方が流行しています!

表現するのが好きな方は、明るさやライト、表情にこだわって撮影するとPVのような雰囲気で撮れるかもしれません^^

21.小悪魔だってかまわない!/めいちゃん

@yuraneko_

久々にこーゆーの踊った⸜❤︎⸝‍振付師様@iripon_bbi #めいちゃん #小悪魔だってかまわない #honeyworks

♬ Koakumadattekamawanai! – TikTok Version – Meychan

小悪魔のような可愛さで踊るTiKToKが話題に!!

大きい動きが少ないので、友達とみんなで踊るのにもおすすめですよ!

22.なんでも言っちゃって(feat.JP THE WAY)/LEX

@hikari7014

なんでも言っちゃってコメントカーエス

♬ なんでも言っちゃって (feat. JP THE WAVY) – LEX

HIPHOP風にかっこよく踊るダンスがTikTokで流行!

私も挑戦しましたが、踊っててとっても楽しかったです!

最初のウェーブを力を抜いた感じで踊るとかっこよくなりますよ☆

23.なにやってもうまくいかない/meiyo

@naenano

クセになる曲〜😵‍💫振付作ってみた🙂 #なにやってもうまくいかない

♬ なにやってもうまくいかない – meiyo

なえなのさんが振付を考えたことで話題になったこの曲!

中毒性があり、脳内リピートされますね^^

可愛らしい振付なので皆さんも踊ってみて下さい!

24.きらり/藤井 風

@kyon_pei

きょんぺいcpの3年間です🥰 #カップル #きらり #藤井風

♬ Kirari – Fujii Kaze

カップルの歌詞動画で流行しているこの曲!

好きな人に「私は君が良い~♪」なんて言われたら嬉しいですよね^^

普段恥ずかしくて思いを伝えられない相手に、歌詞動画を作ってみるのもおすすめです!


この記事に関するキーワード