スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタストーリーでできるバルーン加工を徹底解説!風船を買わなくても出来ちゃうよ♡

インスタストーリーでできるバルーン加工を徹底解説!風船を買わなくても出来ちゃうよ♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのayaka♥です。

お誕生日パーティーに必須なもの。そう、それは「バルーン」!

Happy Birthdayの言葉や誕生日の数字など、バルーンがあると誕生日パーティーがより盛り上がりますよね!

でも材料を集めたり膨らませたり…準備するのが大変だと思ったことはありませんか??

そんなあなたにオススメ♡今回は、バルーン加工の仕方を教えちゃいます!

バースデーバルーンを買わなくても楽しめちゃう【Meitu】のバルーン加工♡

バルーン加工のやり方

InstagramのGIFを使うよ!

この加工はInstagramのGIFを使います。まずはGIF検索の仕方を説明していきますね!

Instagramのストーリーを開いたら、上にある四角い顔マークをタップ。

すると検索窓が上に出てくるので「ballow」と入力。

balloonではないので注意してね!

すると、お誕生日パーティーで見るピンクのかわいいバルーンが出てくるんです!!!

バルーンはゆらゆら動くよ♡

このGIFはバルーンがゆらゆらと動くんです!

写真にこのGIFを使うと、5秒ほどの動画が保存されますよ!

静止画がいいなって思う人は、スクリーンショットをしてね♡

バルーンGIFを使ったオススメ加工

壁にBIRTHDAY

背景に並べると本物みたいに♡

膨らませる手間なしで、こんなにかわいくなります♡


この記事に関するキーワード