スマホで見つける、もっと可愛い私

アート好きさん必見!「イビススタイルズ名古屋」で現代アートを楽しみながらお泊まりしよう♡

アート好きさん必見!「イビススタイルズ名古屋」で現代アートを楽しみながらお泊まりしよう♡

コンクリートをバックにお洒落な写真を♡

出典:@__style_hi__

コンクリートをバックに可愛い写真を撮ろう♡

お部屋の中でも可愛い写真が撮れるのは嬉しいですよね◎

イビススタイルズ名古屋情報

イビススタイルズ名古屋情報

現代アートを感じながらお泊まりしよう!

いかがでしたか??

現代アートを感じながらのんびり宿泊できるイビススタイルズ名古屋で、あなたも素敵な思い出を作ってみては??♡

可愛い写真を沢山撮っちゃおう♡

美術館でも普通のホテルでもない?!幻想的すぎるホテル「BnA Alter Museum」のご紹介♡
YUURI

この記事のライターYUURI
とっても可愛い♡現代アートを感じれるのも嬉しいですよね◎

この記事に関するキーワード