スマホで見つける、もっと可愛い私

【ネイル新時代】500円でオリジナルネイルチップが作れる「ネルチップ」を徹底リサーチ!自分だけのデザインを楽しもう♡

【ネイル新時代】500円でオリジナルネイルチップが作れる「ネルチップ」を徹底リサーチ!自分だけのデザインを楽しもう♡

ネルチップの値段は?

出典:@yu_za_meinaninishiyo

こんなにかわいいネイルチップが作れるネルチップ。お値段が気になるところですよね。

驚くなかれ!なんと1回500円で出来ちゃうんです♡

500円でこんなに可愛いものがつくれるのはすごすぎる!

これはもう試すしかない♡

近くにあるネルチップを探してみて♡

とっても簡単に、しかもお安くオリジナルネイルチップが作れるネルチップ。

これはまさにネイル新時代の到来とも言えるのでは!?

設置店舗はどんどん拡大しているようなので、みなさんもぜひ、お住まいの地域にあるネルチップを探してみてね!

ネイルシールって本当に良いのか実際に試してみたよ!使い方や使用感を徹底解説♡
ayaka

この記事のライターayaka♥
爪がかわいいとなんだか気分があがります♡

この記事に関するキーワード