スマホで見つける、もっと可愛い私

【えりなっちのバズりたい日々 #7】ダンス練習着はSHEINしか勝たん♡えりなっちが持ってるもののレビューと着画公開!

【えりなっちのバズりたい日々 #7】ダンス練習着はSHEINしか勝たん♡えりなっちが持ってるもののレビューと着画公開!

こんにちは!えりなっちです!

今回は質問が多いダンス練習着
どこで買っているのか教えちゃいます\(^^)/

正直、ココ!って決まっているわけではなく
いろんなお店で買っているのですが、

最近ハマっているのはSHEINシーイン)です♡
ということで、SHEINで購入した

ダンスレッスン着レビュー
着画像と共に紹介したいとおもいます(^_^)

商品は記事執筆時のものになりますので、売り切れているものもあります。

「えりなっちのバズりたい日々」バックナンバーはコチラ☆

サマーセール

ダンス練習着はどこで購入しているの??

ダンサーは皆、よく聞かれると思うのですが
練習着をどこで購入しているかという質問を

ほんっとーによく頂きます( ✌︎’ω’)✌︎
クッソ寝巻きみたいな日もあるのにありがとな…

えりなっちがよく購入するお店はこちらです↓

  • H&M
  • SPINNS
  • 古着
  • SHEIN

その中でも最近激アツなのがSHEINなんです〜!(PRじゃないよ!)

最近YouTuberさんもよくSHEINで爆買いしてるし
TikTokでもおすすめで流れてくるので
知っている方も多いと思いますが、


だいすきキャワワな優香ちゃんも爆買いしてたw

SHEINとは、
中国発のファストファッションブランドの
オンラインショップで、
とにかく規格外に爆裂安い

かわいい洋服が、
コンビニで軽食買うくらいのレベルの金額でゲットできちゃいます(笑)

SHEINで購入したダンス練習着をレビュー!

それでは、最近SHEINで購入した練習着
レビューしていきたいと思いますっ!

SHEIN バッファロー格子縞 ストレートレッグパンツ

まずはこちらのギンガムパンツ!
値段が889円(°_°)やすw

履いた感じがこちらです!
練習着は裾が長いと踊れないので、
丈感を1番気にして買います。

そのためいつもはM〜Lだけど、
こちらの商品はSにしましたっっ

(´-`).。oO(SHEIN裾が長い服多い気がする

正直な商品レビュー!!

良いところ

  • ちょーかわいい
  • 柔らかくて踊りやすい
悪いところ

  • Sサイズにしたから股下浅くて腹出しできなそう
  • 若干透け感ある(シームレスパンツかTバック履けばいけそう)
  • ポケットがない

結果的に、アタリでした!めっちゃ履いてます!一軍練習着!!

スポーティ 無地 レギンス

続いては、えりなっちといえば!な練習着
バイカーショーツ

値段は330円wwww
スタバでコーヒー買うより安い!!

サイズはMにしました!

流行りのアウトステッチで
練習着でも、普段着でもイケる感じでした!

正直な感想レビュー!!

良いところ

  • 丈感ちょうどいい
  • 使いやすい
悪いところ

  • ペラペラ
  • パンティライン見える(シームレスかTバック履いたら問題なし)

かわいいけどH&Mのバイカーショーツに
履き慣れている分ペラッペラすぎるように感じちゃいました!

でも冷静に考えて331円だと改めて思うと
ウルトラお値段以上ですwww

平野 スウェットパンツ

続いてはこちらのスウェットパンツ
値段は1334円
Sサイズを購入しましたっ

めちゃくちゃ安いのに
1000円超えるだけでちょっっとだけ高く
感じてしまう、これがSHEINマジックww

(着画は下にあります!)

正直な商品レビュー!!

良いところ

  • 色が画像のままでかわいい
  • ハイウエストで腹出しもいける
悪いところ

  • めっちゃ透ける!どんなパンツも透けるww
  • 写真だと裾広がって見えるけどストレート
  • ポケットない

かわいいし、ビックシルエットのトップスを着れば
透け感も気にならないけど、

薄すぎてなかなか着るの勇気いるので
2軍練習着です…( ; ; )


この記事に関するキーワード