スマホで見つける、もっと可愛い私

【えりなっちのバズりたい日々 #7】ダンス練習着はSHEINしか勝たん♡えりなっちが持ってるもののレビューと着画公開!

【えりなっちのバズりたい日々 #7】ダンス練習着はSHEINしか勝たん♡えりなっちが持ってるもののレビューと着画公開!

カジュアル ハート Tシャツ

こちらハートのミニ丈トップス!
値段が445円〜♡すごい勢いで安いうおおお!

全身SHEIN練習着の日〜٩( ᐛ )وw

トップスは、Mサイズを着用しています。

めちゃくちゃ派手で衣装にも良さそうですね〜!

正直な感想レビュー!!

良いところ

  • ちょーかわいい!画像のまま
  • 生地しっかりしてる
悪いところ

  • テロテロ生地が嫌いな人は注意

これはめっちゃくちゃお気に入りで
夏死ぬほど着ました!私服でも大活躍でした( ^ω^ )

SHEINの良いところ&悪いところ

SHEINは、本当にちょー最高です!
1日に練習着を何着も着替えたりしなきゃいけない時もあるので

安くてかわいい練習着がたくさん手に入るのは大変助かりますよね〜♡

海外発送で不安だという方も
追跡できるので、安心だし

だいたい2週間あれば届きます。

ただ、安い分生地が薄すぎたり、
デザインが思っていたものと違ったり、

他のブランドの偽物があったりすることも

よくあるんです(⌒-⌒; )

そのため、商品の評価サイズ
必ず確認して、購入することをオススメします!

上手に買い物して、かわいい練習着を沢山ゲットしてみてくださいね〜

サマーセール

「えりなっちのバズりたい日々」バックナンバーはコチラ☆
えりなっち

この記事のライター
えりなっち

安い安いって調子こいて買いすぎますw練習着は多ければ多いほど助かる!!!


この記事に関するキーワード