スマホで見つける、もっと可愛い私

ハーフケーキの次はコレ!韓国の新感覚ケーキ「ドンムルケーキ(動物ケーキ)」が話題♡

ハーフケーキの次はコレ!韓国の新感覚ケーキ「ドンムルケーキ(動物ケーキ)」が話題♡

大きな愛を届けてくれる白い「こいぬ」♡

出典:@sol.s_63

大きなハートを持った真っ白なこいぬさんバージョン♡

ちょこんとしたおめめとハートを持っている姿が愛くるしすぎて、食べるのがもったいないくらいですよね◎

女の子にも男の子にもOK!ゆるキャラ風「トラ」♡

出典:@sol.s_63

男の子にも女の子にも人気が出そうな、ゆるキャラ風トラさんケーキ♡

カップルなどにも人気が出そうなデザインですよね♫

どれもぽちゃぽちゃしていてとっても可愛い♡

このケーキがもし日本に上陸してきたら、あなたはどの動物さんを選びますか??♫

ドンムルケーキでお祝い事を更に可愛く♡

いかがでしたか??

韓国で今話題のドンムルケーキ、皆さんはどの動物さんが好みですか??♡

私はなまけものになんだかとっても惹かれてしまいました…♡

日本に上陸してくる日がとっても楽しみでワクワクしちゃいますよね♫

ぜひ日本に上陸した際は、皆さんもこのドンムルケーキに注目してみてくださいね◎

センイルケーキの次は「ハーフケーキ」?!見た目が可愛すぎて食べられない韓国ケーキを紹介♡
YUURI

この記事のライターYUURI
私は絶対怠け者のケーキを頼みたい♡可愛すぎるうううう♡

この記事に関するキーワード