スマホで見つける、もっと可愛い私

バースデー画像を簡単に作成できるアプリをご紹介!!

バースデー画像を簡単に作成できるアプリをご紹介!!

Contents[OPEN]

誕生日にピッタリな画像を作成できるアプリ《iPhone限定》

次は、iPhoneのみで使えるアプリをご紹介します。

ここでは、特におすすめのアプリを4つピックアップしているので、ぜひ参考にしてみて下さい。

「AceCam誕生 – Instagramのための写真の効果」

まずは、「AceCam誕生 – Instagramのための写真の効果」です。

このアプリは、誕生日に特化した画像編集アプリです。

そのため、アプリ内には、誕生日仕様のフレームや、ケーキやろうそくのスタンプなどが用意されています。

SNSへの共有もとても簡単にできるので便利ですよ!

「お誕生日おめでとうございます – フォトフレーム」

次は、「お誕生日おめでとうございます – フォトフレーム」です。

このアプリもバースデー画像の作成に特化しているので、利用しやすいフレーム(約200種類)やステッカーなどが豊富に準備されています。

画像を開いて文字を入力したら、後はレイアウトを選ぶだけ!忙しい方にもおすすめなアプリです。

とても簡単な手順で行えるだけでなくレイアウト候補も多数表示されるので、自分のイメージに合ったデザインをお選ぶいただけますよ。

「MeSeCa」

3つ目に紹介するのは、「MeSeCa(メセカ)」です。

メッセージカードを作ることができるこのアプリは、特に若い年齢層の女子たちに人気があります。

使い方はシンプルなので、簡単に可愛い画像を作ることができますよ。

アプリ自体には印刷機能は搭載されていないようですが、印刷しても綺麗と評判なので、印刷して手渡したい方にもおすすめです。

面倒な登録作業などは不要で、ログインしなくてもOKなので、ぜひ気軽に利用してみて下さい。

「Typorama: Text on Photo Editor」

最後に紹介するのは「Typorama: Text on Photo Editor」です。

このアプリには100種類以上のフォント(書体)をはじめとした、デザインできるものが多く準備されています。

それだけでなく、自動的に組み合わせてデザインしてくれる機能も搭載されているので、どんなデザインにしたらいいか自信がない…と不安に感じている方にもおすすめのアプリですよ。

また、作成画面の表示は直感的に行えるものとなっているので、はじめての方でも安心してご利用いただけます。

色パターンや画質の透明度など、細かいところまで調節できる点も、おすすめポイントの1つといえるでしょう。


この記事に関するキーワード