スマホで見つける、もっと可愛い私

フォトジェニックすぎる駐車場?!福岡県糸島のインスタ映えスポット「ジハングン」を紹介♡

フォトジェニックすぎる駐車場?!福岡県糸島のインスタ映えスポット「ジハングン」を紹介♡

みなさんこんにちは!

APPTOPIライターのYUURIです♡

ここ最近はワクチン接種も順調に進んでいて、コロナ禍の終わりが段々と見えてきましたね♡

状況が落ち着いたら、みなさんはどこに行きたいですか?

今回は、みなさんに行ってもらいたいフォトジェニックなスポット「ジハングン」についてご紹介していきたいと思います◎

ぜひ、今後の参考にしてみてくださいね♡

まるで空の上にいるみたい?!非日常的な感覚を味わえる星野リゾート トマム「雲海テラス」のご紹介♡

ジハングンってどんなところ?

出典:@yuki.rin_camera

ジハングンとは、福岡県糸島にある超フォトジェニックスポット

ここはなんと…駐車場なんです!!

可愛すぎるフォトスポットが沢山あって、写真好きの方や、お洒落な場所が好きな方にはもってこいのスポット◎

出典:@k_moe21

自販機やブランコ、流木アーチなど、様々なカラーのフォトスポットがたくさん♡

自分のインスタの雰囲気に合わせた場所での撮影が可能ですよ♡

お友達はもちろん、カップルでも素敵な写真が撮れる事間違いなし!!

インスタで見つけたジハングンの写真♡

それでは、ジハングンでみなさんどのような素敵な写真を撮っているのか、見ていきましょう♡

フィルムカメラを持ってエモ写♡

出典:@c_____111714

フィルムカメラを持ってパシャリ♡

雰囲気の良いエモ写が撮れちゃいます◎

ピンクのドアからこんにちはっ♡

出典:@____kingram

ピンクの可愛いドアからぴょこりっ♡

フォトジェニックで可愛い写真ですね♫

カップルでブランコに♡

出典:@hitomi______krd

カップルでブランコフォト♡

更に仲が深まりそう♫


この記事に関するキーワード