スマホで見つける、もっと可愛い私

超人気韓国ドラマ、イカゲームに登場する「カルメ焼き」がSNSで話題!作り方や素敵な写真を紹介♡

超人気韓国ドラマ、イカゲームに登場する「カルメ焼き」がSNSで話題!作り方や素敵な写真を紹介♡

素敵なカルメ焼きの写真をcheck♡

それでは早速、みなさんのカルメ焼きの写真を見ていきましょう♡

動物の型で大人から子供まで楽しめるカルメ焼きに♡

出典:@mijeong__1012

動物の型を使って、子供から大人から楽しめるカルメ焼きに♡

イカゲームと同じ形の型抜きでイカゲームを再現!

出典:@sumomolife

星や傘など、イカゲームと同じ形をの型抜きを使い、ドラマを再現しよう♡

イカゲームの世界に入った気分でやると楽しそう◎

カルメ焼きでイカゲームの世界に入り込んじゃおう!

いかがでしたか??

みなさんも流行りにのって、カルメ焼き作ってみてくださいね!

イカゲームファンの方やお菓子作り好きな人は、ぜひチャレンジしてみてください♫

韓国で大流行中のドーナツ「クァベギ」で流行を先取り♡おうちでの作り方も紹介!
YUURI

この記事のライターYUURI
私イカゲーム大好きだからめちゃめちゃ作ってみたい〜!!

この記事に関するキーワード