スマホで見つける、もっと可愛い私

今TikTokで大流行!マークアップ機能を使って書いた文字を、インスタストーリーに貼るやり方!

今TikTokで大流行!マークアップ機能を使って書いた文字を、インスタストーリーに貼るやり方!

ストーリーにマークアップ文字で入れると可愛いことば

英語

英語は入れるだけでお洒落になること間違いなし!

筆記体とか書けたらいいですね♡(私は全然かけないけどw)

数字

時間日付などを入れるのもおすすめ!

イラスト

かわいくてオリジナリティのあるイラストを、ぜひ描いてみてください!

アプリいらず!でお洒落なインスタストーリーを作っちゃおう!

いかがでしたか?

自分だけの文字やイラストを書いて、お洒落なインスタストーリーをぜひ作ってみてくださいね!

TikTokでよく見る、動画の音声をSiriにするやり方を紹介!できないときの対処法も!
さきコン

この記事のライターさきコン
クレヨンペンの質感がホント好きで最近はこれで文字書いてますw

この記事に関するキーワード