スマホで見つける、もっと可愛い私

お金をかけずにかわいい写真が撮れる!原宿の映えスポット5選♡原宿に行く時の参考にして♡

お金をかけずにかわいい写真が撮れる!原宿の映えスポット5選♡原宿に行く時の参考にして♡

原宿IKEA

出典:@14_aaayk

お買い物するのもよし!カフェしに行くのも良し!な映えショップのIKEA原宿

駅前にあるIKEA原宿には、黄色くて大きいソファーがあるんです♡

ここで写真を撮れば、おとぎ話の主人公になったかのような気分を味わえちゃいますよ♡

お金をかけずに原宿を楽しもう♡

今回は、無料で楽しめるフォトスポットをご紹介しました!

原宿を歩いていると、たくさん映えスポットがありますよ♡

カフェなどもいいですが、たまにはお金をかけずに楽しめる場所を探してみるのもいいかもしれません♡

原宿を訪れた際には、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

韓国風トースト専門店「AmPm(エーエムピーエム)」を紹介!原宿で韓国気分を味わっちゃおう♡
ayaka

この記事のライターayaka♥
歩いているただけでたのしい原宿が大好き!

この記事に関するキーワード