スマホで見つける、もっと可愛い私

レトロさが可愛いんです♡女の子を魅了し続ける「OSAMU GOODS®(オサムグッズ)」の種類をまとめてみた!

レトロさが可愛いんです♡女の子を魅了し続ける「OSAMU GOODS®(オサムグッズ)」の種類をまとめてみた!

スマホケースにステッカーを貼ればいつも一緒にいられる♡

出典:@osw_aoie

いつも手に持っているスマホ。そんなスマホのケースには、何か自分の好きな物をつけていたいですよね♡

このようにオサムグッズのステッカーなどをケースに挟むと、とっても可愛いスマホケースに♫

とびっきり可愛いスケジュール帳で三日坊主を回避♡

出典:@osamugoods_koji

三日坊主になりがちなスケジュール帳…。

でも、自分の好きなキャラクターがデザインされてる手帳なら、なんだか続けたくなりますよね♫

今なら手に入る!雑誌「リンネル」の11月号付録「オサムのシリコンケーキ型」がとっても可愛い♡

出典:@603.takechiyo._

リンネル11月号の雑誌付録「オサムのシリコンケーキ型」が今とっても話題になっているんです♡

みなさん色々なアレンジメニューを、このシリコンケーキ型で作っています♫

ぜひみなさんもGETしてみてくださいね♡

お気に入りのオサムグッズを見つけよう♡

いかがでしたか??

オサムグッズの商品はたくさんあるので、あなたのお気に入りもきっと見つかるはず♡

ぜひあなたもGETしてみてくださいね♫

懐かしのお菓子PEZ(ペッツ)がかわいすぎる♡モチーフキャラクターの種類やグッズを紹介!
YUURI

この記事のライターYUURI
オサムグッズ、全て可愛いですよね〜♡私も色々集めてみたい!

この記事に関するキーワード