スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタで使えるハロウィンエフェクトを紹介!仮装姿やパーティーの様子はこれで撮ろう♡

インスタで使えるハロウィンエフェクトを紹介!仮装姿やパーティーの様子はこれで撮ろう♡

!)상처+립스틱 4가지(by @re_mini_scene)

ト

お次も、@re_mini_sceneさんの「!)상처+립스틱 4가지」!

傷の上にクロミちゃんとマイメロちゃんが乗ってます!

ポイントになってとってもかわいいです♡

!)악마 horn+주근깨(by @re_mini_scene)

ト

このエフェクトも、@re_mini_sceneさんの「!)악마 horn+주근깨」!

鼻の上の絆創膏と赤いツノが付くエフェクトです!

ツノがピカピカしていてかわいい♡

!)악마토끼+글리터(by @re_mini_scene)

ト

次に紹介するもの、@re_mini_sceneさんの「!)악마토끼+글리터」!

ハロウィンっぽいうさぎの耳が付くエフェクトです!

目の色を、茶色、グレー、紫に変えることもできますよ◎

Devil악마˗ˋˏ♡ˎˊ˗(by @zeroin_01)

ト

次に紹介するのは、@zeroin_01さんの「Devil악마˗ˋˏ♡ˎˊ˗」!

これは黒のツノがとてもかわいくて、すごい盛れるエフェクト!

まつ毛も付くから、目力UPも叶っちゃう♡

Halloween Dog(by @_0mih9_)

ト

最後に紹介するのは、@_0mih9_さんの「Halloween Dog」!

大人気、犬のエフェクトのハロウィンバージョンです!!

耳の部分の骸骨がかわいいですよね◎

可愛いエフェクトでハロウィンを楽しもう!

いかがでしたか?

インスタストーリーエフェクトには可愛いエフェクトが増えてますよね♪

ぜひ皆さんもインスタストーリーエフェクトを活用して、ハロウィンを楽しんでくださいね!

インスタの可愛い人気エフェクト18選!キラキラ&ナチュラルに盛れるエフェクトの検索・加工方法も徹底解説するよ
【インスタストーリー】秋に使いたいGIF一覧♡こっくりカラーな加工ができる♪
natsu

この記事のライターnatsu
最近のストーリーエフェクト盛れる〜!!

 


この記事に関するキーワード