スマホで見つける、もっと可愛い私

クリア素材みたいで可愛い♡「透けるイラスト加工」のやり方を紹介!

クリア素材みたいで可愛い♡「透けるイラスト加工」のやり方を紹介!

みんなの「透けるイラスト加工」を紹介

余白を埋めて鮮やかに

出典:@haaai__bi

お空にイラストを書くことで余白が埋まってお洒落になるよ♥

流行りを組み合わせて

出典:@haaai__bi

友達とのツーショットにイラストを追加♡

天使&悪魔イラストを追加して流行りにのっちゃおう!

写真をポップに加工したい時にはこの加工!

いかがでしたか?

透けているからこそ立体感が出て可愛いですよね♡

皆さんもぜひ参考にしてやってみてくださいね!

今TikTokで大流行!マークアップ機能を使って書いた文字を、インスタストーリーに貼るやり方!
さきコン

この記事のライターさきコン
最近めちゃめちゃ寒くてもう冬が来ているのを実感してますww

この記事に関するキーワード