スマホで見つける、もっと可愛い私

アメリカンなチキンバーガー専門店が代官山に登場!「DooWop(ドゥーワップ) 代官山店」のフォトジェニックすぎる空間にあなたも虜♡

アメリカンなチキンバーガー専門店が代官山に登場!「DooWop(ドゥーワップ) 代官山店」のフォトジェニックすぎる空間にあなたも虜♡

みなさんこんにちは!

APPTOPIライターのYUURIです♡

みなさん、チキンバーガーは好きですか??

ジューシーなチキンバーガーって、たまらなく美味しいですよね♡

今回紹介するのは、代官山に新しくできたチキンバーガー専門店「DooWop(ドゥーワップ) 代官山店」です♪

さっそく見ていきましょう!

人気ヴィーガンハンバーガーショップ「SUPERIORITY BURGER JAPAN」が今秋に移転?!移転先やクロージングイベントの詳細も!

DooWop 代官山店ってどんなお店??

6種類のソースから選べるチキンバーガー専門店

出典:@_tomomiii

DooWop 代官山店 とは、代官山にあるチキンバーガー専門店

今年7月20日に代官山店がオープンし、さらに10月27日には渋谷道玄坂店が新たにオープンするんです!

6種類のソースから好きなものを選べるので、その日の気分に合わせて味を選べるのが嬉しい◎

いつ行っても自分に好みのチキンバーガーが食べられるなんて、とっても贅沢ですよね♡

ストライプのBOXもPOPでとっても可愛い!

お店はPOPなアメリカンテイスト♡

出典:@imiyu__

インパクトのある赤いカラーがメインの店内は、どこを見渡してもアメリカン♡

日本にいることを忘れてしまうような、とってもフォトジェニックなお店となっております!

そしてテラス席ならペットもOKみたい♡

愛するペットも一緒にご飯を楽しめるのは、とっても嬉しいですよね♫

それでは早速、みなさんの素敵なDooWop 代官山店での写真を見ていきましょう♪

インスタで見つけたDooWop 代官山店の写真♡

可愛い店内でハンバーガーを持ってパシャリ♡

出典:@kanapan_ya

可愛い店内だからどこを撮っても映える♡

ハンバーガーを持ってお洒落でフォトジェニックな写真を撮ろう◎


この記事に関するキーワード