スマホで見つける、もっと可愛い私

【えりなっちのバズりたい日々 #8】振付師えりなっちの1日ルーティン♡どんな仕事をしているの?

【えりなっちのバズりたい日々 #8】振付師えりなっちの1日ルーティン♡どんな仕事をしているの?

こんにちは〜!えりなっちです!

えりなっちは、
普段主に振付師として活動していますっ♡

でも、振付師って
毎日どんな風に生活しているのか
謎に包まれた存在ですよね笑

今回は、そんな私の

1日ルーティン
紹介したいとおもいますっ

「えりなっちのバズりたい日々」バックナンバーはコチラ☆

振付師えりなっちの1日ルーティン

1日ルーティンとかかっこつけて
言ってみちゃったんですけど、

実はルーティンなんぞないですwww
すみませんww

というのも、
日によってやっていることが違うので、
毎日この時間に起きてぇ〜これしてぇ〜

みたいなのがないんです(;;)

しかし、自分は決まった時間に
同じことをするのがウルトラ苦手なので、

ある意味天職です( *`ω´)

(´-`).。oO(アルバイターでしている時代は遅刻常習犯で本当に迷惑かけまくりでした…ヒィ〜汗)

ですので今回はえりなっちのとある1日を細かく紹介していきますっ☆

9:00 起床

世にも恐ろしいブサイクな顔面の朝…
髪の毛も竜巻き不可避です。。

寝起きもクッソ悪いので

高校生の頃は、お母さんが介護士さんばりに
私のことを持ち上げて
起こしてくれていました(究極の過保護)

10:20 出発

家を出たら、近所のドトールで豆乳ラテを買っていきます!
これだけはガチのルーティンですww

朝カフェイン摂取して強制的に目をかっ開くスタイルです!

11:00〜14:00 アイドル強化レッスン

この日は朝から、振付を担当しているメンズアイドル
甘党男子のレッスンでした!

お手本で踊るときに、しっかり間違ってみんなにいじられてますw

甘党男子のレッスンもみんなやる気があって楽しいですね〜♪

えりなっちが振付しているメンズアイドル☆甘党男子とワンマンライブまで歩んだ日々!

15:00〜16:00 衣装探し

レッスンが終わり、適当にうどんを食べて

月末にあるダンスショーケース
衣装探しへ!

アパレルはもう秋冬仕様になってしまっているので
踊りやすい素材&明るい色の洋服が少なく
大苦戦( ; ; )

ネットジョッピングに
賭けると誓って、断念しました…。


この記事に関するキーワード