スマホで見つける、もっと可愛い私

今のプリは画像を保存するだけじゃない!プリシールのアレンジ法や可愛い写真の撮り方を紹介♡

今のプリは画像を保存するだけじゃない!プリシールのアレンジ法や可愛い写真の撮り方を紹介♡

皆さんこんにちは♡
APPTOPIライターのYUURIです!!

皆さん、普段プリクラは撮りますか??

私は最近なかなか撮る時間がないんですが、その間にプリ機がどんどん進化していたんです!

今話題を呼んでいるのが、デザインがとっても可愛い「プリシール」!

とっても流行っているそうなので、今回はそのプリシールを皆さんにご紹介していきたいと思います◎

それでは早速見ていきましょう〜♡

【プリクラ】流行のラクガキ!超簡単なのに盛れる「キティちゃんラクガキ」を紹介♡

アレンジ自在のプリシールが超可愛い♡

出典:@hasu____7

最近は、自分好みのデザインシールが作れちゃうプリクラが大人気!

プリシールをスマホケースやステーショナリーグッズに貼って、アレンジしている子がたくさんいるんです♡

また、プリシールを可愛く写真に収めてインスタに載せるのも流行してるみたい♡

あなたはプリシールをどんな風に使いますか??♡

プリシールの可愛い写真の撮り方をcheck♡

それでは早速、可愛いプリシールの撮り方をご紹介していきます◎

クリアのスマホケースに入れておしゃれな携帯に♡

出典:@hinata_n907_

プリシールをスマホケースに挟んでオリジナルのケースに♡

可愛く出来たら写真に撮ってみんなに自慢しちゃおう♡

友達との思い出も常に見られるから、いつでも元気になれそうですね♪

プリシールの雰囲気に合った壁でパシャリ♡

出典:@iamnaami0228

プリシールの雰囲気に合った壁紙と写真を撮ることで、一つの画像のような素敵な写真になりますね♡

インスタの系統を変えたり、合わせたりしたい時にもこの写真ならよく使えそう◎

お揃いのプリシールを並べると可愛い♡

出典:@sakura_gram__

お揃いのプリシールを並べて撮るだけで、女の子らしい写真になってとっても可愛い♡

柄付きのプリシールはこのように白壁で撮ると、さらにカラーや柄が映えるのでとてもおすすめですよ♫


この記事に関するキーワード