スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座別!11月の総合運

12星座別!11月の総合運

こんにちは。
占い師のスピカです。

11月に入ると、一気に冬の気配を感じるようになりますよね。

肌寒さからセンチメンタルになったり、年末に近づいて焦りや不安を感じたりしてしまったりする人も多いと思います。

それでは、そんな11月の総合運を12星座別に発表します!


おひつじ座(牡羊座)

11月は、目的を達成する前にエネルギー不足になってしまったり、着手していたことが中途半端に止まってしまったりと、不完全燃焼な日々になりそうです。

無理は禁物な時ですから、いつもよりハードルを下げて、自分自身を労ってあげてくださいね。

おうし座(牡牛座)

これまでがんばってきた疲労がドッと噴き出してくるような運気です。

気持ちにも余裕がなくなり、ちょっとしたことでイライラしてしまったり、周囲の人と衝突してしまったりする危険性も。

美味しいものを食べたり、ゆっくりお風呂に入ったりと、リラックスできる時間を作りましょう。

ふたご座(双子座)

これまでに掴んできたチャンスを活かすタイミングがやってきました。

コツコツと地道な努力が必要だったり、時には娯楽よりも義務を優先せざるを得なくなったりするかもしれませんが、「こうありたい」という自分の希望や目標を強く持って邁進することで、報われる展開に進んでいきますよ。

かに座(蟹座)

アグレッシブな運気が到来する11月!

自ら動いて勝利やチャンスを掴むことができるタイミングなので、攻めの姿勢でどんどん行動を起こしていきましょう。

今後の目標を立てるのにも良いタイミングなので、やりたいことを思い描いてみてくださいね。

しし座(獅子座)

11月は、オーバーヒートしないように注意しましょう。

何かとやるべきことに追われたり、次から次へと問題が起こったりしても、自分のペースを崩さないように意識してくださいね。

可能な限り、余裕のあるスケジュールで生活することがオススメです。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。