スマホで見つける、もっと可愛い私

淡色女子がお洒落に泊まりたいならココ!「ホテルアンドルームス大阪本町」の魅力を紹介◎

淡色女子がお洒落に泊まりたいならココ!「ホテルアンドルームス大阪本町」の魅力を紹介◎

お洒落な朝食の写真も忘れずに♡

出典:@1225miyu

お洒落なモーニング朝食の写真も忘れないで♡

出典:@l996y_

シーツの上で撮るひとが多いみたい♪

朝食だけでこんなに映えちゃうのは、このホテルの強みでもありますよね♫

お決まり♡お部屋の鏡で写真をパシャリ

出典:@mar.ke__

お部屋の鏡で鏡越しショットは必須♡

出典:@re617na

お友達はもちろんカップルで撮っても、お洒落で可愛いですよね♡

ホテル・アンドルームス大阪本町 情報

それでは最後に、ホテル・アンドルームス大阪本町の店舗情報についてお伝えします。

ホテル・アンドルームス大阪本町情報

淡いカラーを楽しみながらリラックス時間を♡

いかがでしたか??

このように淡いカラーを存分に楽しめる「ホテル・アンドルームス大阪本町」、ぜひみなさんも遊びに行ってみては?♡

フォトジェニックなお部屋で、リラックスした素敵な時間をお過ごしくださいね♫

ツートンカラーの韓国風ホテルがインスタ映え!今話題のお洒落な「toggle hotel suidobashi(トグルホテル水道橋)」を紹介♡
YUURI

この記事のライターYUURI
めちゃめちゃ可愛いホテル…こんなところあったら泊まりに行くしかない!私もいきたい♡

この記事に関するキーワード