スマホで見つける、もっと可愛い私

ツートンカラーの韓国風ホテルがインスタ映え!今話題のお洒落な「toggle hotel suidobashi(トグルホテル水道橋)」を紹介♡

ツートンカラーの韓国風ホテルがインスタ映え!今話題のお洒落な「toggle hotel suidobashi(トグルホテル水道橋)」を紹介♡

皆さんこんにちは♡

APPTOPIライターのYUURIです!!

皆さん今話題の「toggle hotel suidobashi(トグルホテル水道橋)」って知っていますか??

ツートーンカラーのユニークなお部屋が写真映え抜群!と、今女の子たちの間で大人気なんです♡

そんなとっても可愛いホテルを、今回は皆さんにご紹介していきたいと思います◎

今話題の「ホカンス」♡インスタ映えするホテルステイの撮り方教えちゃいます!

toggle hotel suidobashi(トグルホテル水道橋)って何??

toggle hotel suidobashi(トグルホテル水道橋)は、可愛すぎる韓国風ホテルなんです♡

こちらのホテルの最大の魅力ポイントは「カラー」!すべての部屋がツートンカラーで統一されているんです。

たとえばピンクとライトグレーのお部屋はこんな感じ◎

他にも「ブルーとピンク」「グリーンとライトベージュ」など、様々なツートンカラーのお部屋がありますよ♡

出典:@i_am_iroha

カフェにはテラス席もあり、のんびり過ごすことができちゃいます♡

ゆっくりお洒落な空間を楽しみたい女の子には嬉しいホテルですよね◎

それでは早速、内装や皆さんの素敵な写真を見ていきましょう♡

toggle hotel suidobashi(トグルホテル水道橋)の写真をcheck♡

ホテルのカラーとお洋服のカラーを合わせて♡

出典:@natsukabi

ホテルのカラーとお洋服のカラーを統一させるとこんなに可愛い写真に♡

統一感ある素敵な写真ですね♡

お部屋の中のどこを撮っても映えちゃう♡

出典:@tana.44

お部屋のどこを撮っても映えちゃう可愛さ!

こんなに可愛いお部屋だと帰るのが寂しくなっちゃいますね♡

お部屋で韓国パーティー♡

出典:@mi_mei1020

韓国風ホテルに泊まるなら、やっぱり韓国パーティーでしょ♡

雰囲気もいいからさらに盛り上がりそう◎

いま話題の「渡韓ごっこ」って知ってる??日本に居ながら韓国旅行に来た気分になれちゃう♡

この記事に関するキーワード