スマホで見つける、もっと可愛い私

ガチで盛れる!ラインビデオ通話スタンプ5選を紹介!実際に使ってみたよ♡

ガチで盛れる!ラインビデオ通話スタンプ5選を紹介!実際に使ってみたよ♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのnatsuです!

みなさんは、LINEでビデオ通話をするときも可愛く写りたい!!と思ったことはありませんか?

でも、ビデオ通話が開始してからでは、スタンプを選ぶ時間なんて無いですよね…。

そこで今回は、LINEのビデオ通話で使える盛れるフィルターを5選ご紹介したいと思います!

先に知っておいて、いつでも可愛く写れるように準備しておきましょう!

それでは見てみましょう♡

【LINEビデオ通話】フィルターの使い方を徹底解説!盛れるフィルターも紹介♡

LINEビデオ通話盛れるスタンプ5選!

これからの季節に大活躍「いちご帽子」

まず紹介するのはこちら!

いちごの帽子が可愛いいちご帽スタンプ

ほっぺたにいちごがついて、目を大きくなるので盛れること間違い無し!!

これからの冬の時期にも可愛いスタンプですよ♡

意外に盛れちゃう「スイカ」

お次に紹介するのは、このまるまるとしたスイカになれちゃうスタンプ!

一見ネタスタンプにしか見えないですが、かなり盛れます!!

こちらもほっぺたにスイカマークが付いていて、とても可愛いですよ!!

natsu的にかなりオススメです♡

すっぴんでもOK「牛さんスタンプ」

お次に紹介するのは、この牛さんスタンプ〜!!

こちらもかなり優秀なスタンプ!私も高頻度で使ってます♡

すっぴんでも美白で目も大きくなるので、バカ盛れしちゃいます!!

ぜひ皆さんも使ってみてね!

キュートに見せられる「ハロウィンねこちゃん」

お次に紹介するのは、こちらのHalloweenぽさが可愛い猫のスタンプ!!

目の下が怪我してるけど、暗めのフィルターがとても可愛い♡

まんまるおめめになるので、キュートフェイスになりたい人におすすめだよ〜!!


この記事に関するキーワード