スマホで見つける、もっと可愛い私

ナイフで切るとクリームがあふれ出る♡動画映え最高チーズ「ブッラータ」を使ったお洒落メニューを紹介!

ナイフで切るとクリームがあふれ出る♡動画映え最高チーズ「ブッラータ」を使ったお洒落メニューを紹介!

栄養満点に♡外国っぽ朝ごはん

出典:@sakurasaku0511

まるで外国人の朝食で出てきそうな、お洒落すぎるメニュー♡

あふれ出たクリームをパンにつけても、とっても美味しそうですよね♫

ブッラータでいつものご飯をお洒落に美味しく♡

いかがでしたか??

普段の食事にぽんっとブッラータを乗せるだけで、こんな簡単にお洒落すぎるメニューが完成します♡

とても嬉しいし、不器用さんにも有り難いですよね♡

ぜひ皆さんもブッラータを使って、いつもの食事に変化を加えてみては??♫

韓国風トースト専門店「AmPm(エーエムピーエム)」を紹介!原宿で韓国気分を味わっちゃおう♡
YUURI

この記事のライターYUURI
ブッラータチーズ・・・美味しそうすぎる=♡私も普段の食事にぜひとも使ってみたい◎ぜひみなさんもやってみてくださいね♡

この記事に関するキーワード