スマホで見つける、もっと可愛い私

レトロ好き必見!昭和の空間にタイムスリップできちゃうスポット「伊香保おもちゃと人形自動車博物館」を紹介♡

レトロ好き必見!昭和の空間にタイムスリップできちゃうスポット「伊香保おもちゃと人形自動車博物館」を紹介♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

急に気温が下がってきて、室内での遊びやデートが増えてくる季節になりましたね◎

今回は、そんな室内スポットでとってもおすすめできる「伊香保おもちゃと人形自動車博物館」についてご紹介していきます♡

「中古タイヤ市場 相模原店」のレトロ自動販売機がエモい!映えスポットとして話題♡

伊香保おもちゃと人形自動車博物館ってどんな場所なの?

出典:@naa_grm36

伊香保おもちゃと人形自動車博物館とは、群馬県にある昭和を再現した日本最大級の博物館

駄菓子屋横町やクラシックカーが展示されていたりなど、とってもレトロな雰囲気を感じられるスポットとなっています♫

出典:@__y__i__mii

フォトジェニックなスポットばかりで、カメラロールが可愛いの大渋滞になる事間違いなし◎

昭和にタイムスリップしたかのような気分を楽しめますよ♡

コスパも抜群!学生のお財布に優しい♡

出典:@minami7185

こういうスポットって、地味に入館料が高い…

そう思っているあなた!ここは凄くコスパがいいのでご安心を♡

入館料は大人で1,300円、中学生・高校生で900円と、お手軽な値段で楽しむ事が出来ますよ◎

出典:@anna___ito

無料の駐車場もついてるので、車で来る方も安心してご来場頂けるスポットとなっているんです♫

それでは、みなさんの伊香保おもちゃと人形自動車博物館でのエモい写真を見ていきましょう♡

伊香保おもちゃと人形自動車博物館のエモい写真を紹介♡

昭和レトロな空間を沢山写して…♡

出典:@i.sa_.0519

ここに来たなら昭和レトロな空間をカメラいっぱいに写して撮るのがいいですよね♫

より世界観が伝わる素敵な写真です♡

カップルでエモい写真を沢山撮ろう♫

出典:@h_kazuya425

カップルにとっても人気なこちらのスポット♡

シミラールックなどで映えまくりの写真を撮っちゃおう♫


この記事に関するキーワード