スマホで見つける、もっと可愛い私

映画を観るだけじゃない!プロジェクターを使って、フォトジェニックな写真を撮ろう♡

映画を観るだけじゃない!プロジェクターを使って、フォトジェニックな写真を撮ろう♡

アーティスティックな写真も撮れる♡

出典:@r_iraaaa

背景が自由自在にできるからこそ、こんな写真も撮れちゃう♡

フォトスポットが自分で作れちゃうので、お外に出かけなくても素敵な思い出ができますね♫

プロジェクターで素敵な写真をたくさん撮ろう♡

いかがでしたか??

プロジェクターを使って、素敵な写真をたくさん撮っちゃいましょう♡

お外に出づらい今、とてもおすすめですよ♪

今のプリは画像を保存するだけじゃない!プリシールのアレンジ法や可愛い写真の撮り方を紹介♡
YUURI

この記事のライターYUURI
プロジェクターって本当あるだけでお洒落になりますよね!私も欲しい…♡

この記事に関するキーワード