スマホで見つける、もっと可愛い私

Apple Musicの曲数を他サービスと比較♪1曲の値段やダウンロードの上限も

Apple Musicの曲数を他サービスと比較♪1曲の値段やダウンロードの上限も

Spotifyの曲数は?

続いて、最新の洋楽ナンバーが聴けることで世界的に有名な「Spotify」を取り上げます。「Spotify」が配信している曲の数は7,500万曲以上です。

YouTube Musicの曲数は?

次に紹介するのは、アーティストのミュージックビデオの視聴が行えることで人気の「YouTube Music」です。「YouTube Music」が配信している曲の数は8,000万曲以上です。

KKBOXの曲数は?

続いて、中華圏の大衆音楽である「C-POP」の充実度で有名な「KKBOX」を取り上げます。「KKBOX」の配信している曲の数は7,000万曲以上です。

TOWER RECORDS MUSIC powered by レコチョクの曲数は?

次に紹介するのは、「TOWER RECORDS MUSIC powered by レコチョク」です。「TOWER RECORDS MUSIC powered by レコチョク」が配信している曲の数は7,000万曲以上です。

【Apple Music】アーティストごとの曲数はどうなの?

これから紹介したいのは、「Apple Music」で配信しているアーティストの曲をどれほど聴くことができるかということです。

人気アーティストの曲数を比較してみたよ!

「Apple Music」は洋楽のラインアップが充実しているというメリットがある一方で、邦楽のラインアップが物足りないという声を聞くことがあります。

その真偽を確かめるため、人気アーティストを何人かピックアップして、各アーティストの曲を何曲配信しているかを「Amazon Music Unlimited」と比較して紹介したいと思います。


この記事に関するキーワード