スマホで見つける、もっと可愛い私

女の子のあこがれが詰まってる♡期間限定の「プリンセス展」を紹介!専用アプリで特別な体験も

女の子のあこがれが詰まってる♡期間限定の「プリンセス展」を紹介!専用アプリで特別な体験も

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

女の子なら一度でも夢見たことがある「プリンセス」。

今回は、そんな夢を叶えてくれる、女の子に嬉しすぎるロマンチックスポット「プリンセス展」をご紹介したいと思います♡

美術館巡りなら大塚国際美術館!インスタ映え間違いなしの海外みたいな美術館をご紹介!

プリンセス展ってなに??

出典:@naaana428

プリンセス展とは、プリンセスの気分を存分に味わうことのできる展示会

展示会の正式名称は、「WHAT IS LOVE? ~輝くヒミツは、プリンセスの世界に。~」となっています。

東京、名古屋を回り、2022年1月2日(日)からは、福岡アジア美術館の企画ギャラリーで開催されます◎

2022年の夏には大阪でも開催予定みたい♡

アプリを使う展示会?!新感覚すぎる空間に釘付け!!

このプリンセス展は、「アプリ」を使って楽しむことが出来る、かなり新感覚の展示会になっているんです!!

このアプリをダウンロードして展示会へ入ると、写真を撮る際にとっても素敵な体験ができるんです◎

周りが動いているユニークな動画や写真を撮影できちゃいますよ♡

出典:@amam_disney

そのスポットに合わせたデコレーションを、アプリが自動で読み取ってくれるので、簡単に幻想的な写真や動画を撮影することが出来ます♡

これはかなり新感覚!一日中楽しめますよね♫

プリンセス展での素敵な写真を紹介♡

それではさっそく、みなさんのプリンセス展での素敵な写真を見ていきましょう♡

アリエルの世界に飛び込もう♡

出典:@xxpimetanxx

アリエルならではの海の中の写真♡

ぷくぷくとした泡が立体的で、とっても可愛い♫

ラプンツェルのあの有名なシーンの中に入り込める?!

出典:@ainyan_0302

ラプンツェルの映画で有名な、あのランタンシーンへ♡

ここでしか味わえない、とっても素敵な写真ですよね♫


この記事に関するキーワード