スマホで見つける、もっと可愛い私

女の子のあこがれが詰まってる♡期間限定の「プリンセス展」を紹介!専用アプリで特別な体験も

女の子のあこがれが詰まってる♡期間限定の「プリンセス展」を紹介!専用アプリで特別な体験も

シンデレラのあのシーンを再現…??


シンデレラのあのシーンを完全再現!

まるで自分がシンデレラになったかのような気持ちになれちゃいますね◎

プリンセス展(福岡アジア美術館)情報

プリンセス展情報

あなたの推しのプリンセスになりきっちゃおう♡

いかがでしたか??

プリンセス展では映画のシーンに入り込めるセットが沢山あるので、推しのプリンセスになりきることが出来ちゃいますよ◎

是非行ってみてくださいね♡

美術館巡りなら大塚国際美術館!インスタ映え間違いなしの海外みたいな美術館をご紹介!
YUURI

この記事のライターYUURI
アプリを使って楽しむ展示会はなかなか新感覚ですよね♡

この記事に関するキーワード