スマホで見つける、もっと可愛い私

OH MY CAFE(オーマイカフェ)がチップとデールとコラボ♡開催期間やメニュー、フォトスポットなど詳しく教えます!

OH MY CAFE(オーマイカフェ)がチップとデールとコラボ♡開催期間やメニュー、フォトスポットなど詳しく教えます!

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのayaka♥です。

みなさん、ディズニーキャラクターをコンセプトにした料理や店内が話題のカフェ、「OH MY CAFE(オーマイカフェ)」ってご存知ですか?

1~2ヶ月ごとにコラボのキャラクターが変わる、とってもかわいいお店です。

そんなOH MY CAFEの今回のコラボは、チップとデール

秋にぴったりな果物や、ナッツや野菜がたくさん使われたメニューが勢揃いしてますよ!

さっそくメニューや店内、フォトスポットをご紹介いたします!

OH MY CAFE(オーマイカフェ)ラプンツェルコラボを紹介!注目のメニューからフォトスポットまで解説しちゃいます!

OH MY CAFE(オーマイカフェ)がチップとデールとコラボ♡

ディズニーキャラクターとのコラボで話題を集めるOH MY CAFE(オーマイカフェ)。

前回のラプンツェルとのコラボも、とってもかわいく人気でしたよね♡

さっそく開催期間や場所からチェックしていきましょう!

開催期間・場所は?

今回のチップとデールとのコラボも、東京・大阪・愛知(名古屋)の3箇所で開催中!

開催期間・住所

  • 東京「OH MY CAFE TOKYO」
    開催期間:
    2021年10月22日(金)~2022年1月10日(月)
    住所:
    東京都渋谷区神宮前4-30-3
    東急プラザ表参道原宿3F
  • 大阪「OH MY CAFE OSAKA」
    開催期間:
    2021年10月6日(水)~2021年11月21日(日)
    住所:
    大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目6−1 2階
  • 愛知(名古屋)
    「kawara CAFE&KITCHEN 名古屋PARCO店」

    開催期間:
    2021年10月14日(木)~2021年11月28日(日)
    住所:
    愛知県名古屋市中区栄3-29-1
    名古屋PARCO南館5階

場所により終了の日付が違うのでご注意を!

事前予約をするとランチョンマットがもらえる!

事前予約をして行くと、ランチョンマットが4種類の中からランダムでもらえるよ♡

空きがあれば当日でも入れますが、確実に入るためには、事前予約をする事をオススメします!

ランチョンマットは、カフェのアートと同じ柄のデザインだから思い出になるよ~!

予約やタイムスケジュールなどの詳細は、公式サイトを見てみてね!

OH MY CAFE チップとデールのコラボメニューを紹介

OH MY CAFEには今回もかわいいメニューがたくさん!

今回はわたしが実際に頼んだメニューをご紹介します。

どれもかわいくて全部頼みたくなっちゃいました♡

スムージー

チップとデールのしっぽのグラスに入っているスムージー

チップはチョコ、デールはキャラメルでした♡

見た目がかわいのはもちろん、ふわふわで甘くてとってもおいしい!


この記事に関するキーワード