スマホで見つける、もっと可愛い私

コロコロしたサイコロパンが可愛すぎ!淡色女子が虜になるカフェ「ultrabakeshop & coffee(ウルトラ ベイクショップ&コーヒー)」

コロコロしたサイコロパンが可愛すぎ!淡色女子が虜になるカフェ「ultrabakeshop & coffee(ウルトラ ベイクショップ&コーヒー)」

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

みなさん「淡色」は好きですか??

見るだけであたたかくて柔らかい気持ちになれる、素敵なカラーですよね♫

今回は、そんな淡色を存分に楽しめるカフェ「ultrabakeshop & coffee(ウルトラ ベイクショップ&コーヒー)」をご紹介していきます◎

那須にある「バターのいとこ」カフェがインスタ映え♡開放感のある優しいカフェに癒されて♡

「ultrabakeshop & coffee」って?

出典:@chinpi_ramune

ultrabakeshop & coffee(ウルトラ ベイクショップ&コーヒー)とは、天然酵母のパンとコーヒーが楽しめるお洒落なお店

お店には、とっても美味しそうな焼き立てのパンが常に並んでいます♡

出典:@ultra_bake

木材家具が中心に置かれた店内は、あたたかみを感じられてとっても落ち着く♡

ナチュラルな雰囲気に包まれた空間に一度入ると、虜になってしまいそう◎

出典:@ultra_bake

カフェスペースで食べられるプレートメニューも人気なんだとか♡

淡色にぴったりな系統のメニューで、とにかくフォトジェニック♡

絶対食べたい!「サイコロパン」!

出典:@ultra_bake

ultrabakeshop & coffeeに行ったら絶対食べてほしいのが「サイコロパン」!

一口サイズのコロコロしたパンに、番号がふってあるユニークなパンです!

実はこの番号、味によって振り分けられているんです♡

私の推し味は○○番!と覚えやすいのも嬉しいポイントですよね♫

ultrabakeshop & coffeeの素敵な写真をもっと紹介♡

それでは、みなさんのultrabakeshop & coffeeでの素敵な淡色写真を見ていきましょう♡

サイコロパンを選んでいる所をパシャリ♡

出典:@rii___.grm

サイコロパンを選んでいるところをパシャリ♡

ナチュラルでとっても可愛い写真ですね♫

店内の前でテイクアウトしたパンを写そう♡

出典:@3ki__tera

淡色の超映えるお店の前でパンをパシャリ♡

袋の形まで可愛くて、こだわりを感じますよね♫


この記事に関するキーワード