スマホで見つける、もっと可愛い私

くま好き必見!アパートメントホテル「MIMARU東京 新宿WEST」にある期間限定のテディールーム♡

くま好き必見!アパートメントホテル「MIMARU東京 新宿WEST」にある期間限定のテディールーム♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのAPPTOPIライターのnatsuです!

皆さんはくまさんは好きですか?

もふもふのシルエットが可愛いテディベアなどは、今流行りのモチーフのひとつ♡最近では、雑貨なども多く見かけますよね!

そこで今回は、新宿にあるアパートメントホテル「MIMARU東京 新宿WEST」のテディールームを紹介します!

一体どんなお部屋なのでしょうか?

ツートンカラーの韓国風ホテルがインスタ映え!今話題のお洒落な「toggle hotel suidobashi(トグルホテル水道橋)」を紹介♡

アパートメントホテル「MIMARU東京 新宿WEST」とは?

出典:@mimaruhotels

アパートメントホテル「MIMARU東京 新宿WEST」は、新宿駅から徒歩圏内にある、全室キッチン付きのホテル!

広めの客室が特徴で、家族やグループでお泊まりができちゃうんです!

そんな「MIMARU東京 新宿WEST」が、トラベルインフルエンサーのNanoさんとコラボした、テディルームが可愛いとインスタで注目を集めています♡

期間限定!可愛すぎるテディルーム♡

出典:@amimi0218

テディルームにはたくさんのテディベアが♡

大きなくまさんから、小さなくまさんまで揃っています♡

出典:@amimi0218

さらに、韓国カフェやおうちカフェで人気のくまさんボウルなども用意されているので、さらにお洒落なホテルステイができちゃいます♪

写真映えするのは、やっぱり女の子にはうれしいですよね♡

12月からはテディルームがクリスマス仕様に♡

そして何と、12月からは期間限定でクリスマス仕様のテディルームが楽しめます!

出典:@sweets__nano

サンタ帽や、チェックのリボンを身につけたクマさんがとってもキュートですよね!

ぜひこの機会に、ホカンスしてみてね!

テディルームで可愛い写真の撮り方を紹介!

こんなに素敵なテディルームに泊まったら、可愛い写真もたくさん撮りたいですよね!

そこで、おすすめの写真の撮り方を紹介します!

テディベアを抱っこして♡

出典:@yun_vivienne

ここに泊まったら、テディベアを抱っこして写真を撮ろう!

くまさんと友達と仲良しそうな写真が撮れますよ♡


この記事に関するキーワード